nogiのブログ

自転車の整備とかポタリングとか

再開2回目

 

飲むとリラックスするらしい…



さて、今回は二本木峠まで行ってきました。

前回の白石峠で体の調子はある程度覚えたので、今回はペースを作って登りました。


自己新も狙えないし、ゆったりしたペースなので達成感は無いかな…と思いつつも登りきると、達成感はありました。

ふざけたり喋ったりするのも良いのですが、やっぱり走るのが1番楽しい。


こういった看板があるとまた1弾と違いますね。

そのへんの道を走るのより山の方走ってるのが楽しいのは変わらずでした。


ゆっくりしたいなと思うも時間は夕方なので、高原牧場はよらずに帰宅。


久々なのもありますが、安全運転で速く走れるようになると、より一層楽しさも増えるのも実感しました。


本日は120km、良いリハビリでした。