nogiのブログ

自転車の整備とかポタリングとか

朝練は気持ちが良い。

復帰後4回目、朝練。
寝起きは辛くても、サクッと目が冷めてサクッと起き上がれると気持ちが良いですね。
体もなれてきたようで、節々の柔軟性も戻ってきました。
けど、筋力低下や心拍も弱くなっているので、少しずつ慣らしていきます。


今日は物見山(大東文化大前の坂)を通ってからいつものセブンイレブンへ。
仕事疲れが大きいので都幾川温泉の方へ行くことにしました。


それにしてもいい朝日だ!
空も透き通ってます。


もう走ってて楽しいですね。
空気もすんでいて気持ちが良い。



しっかりと足を痛めつけてきたところで仕事へ行ってきます。


自分もですが、皆さんも安全運転でサイクリング楽しみましょう。