nogiのブログ

自転車の整備とかポタリングとか

模型造り

適当に且つ即席で模型を作って自分の適当さ加減を確認してみた。


用意した物は方っぽだけあった割り箸とケント紙。

自分の一番好きな形に紙をカットして割り箸にボンドで接着していき、ものの15分程度で形になった。



今回は気分的に紙飛行機でも回頭性の良いT字の尾翼にセットした

欠点が有るとすれば失速なりすればズテッと転ぶ事だろうか。

_(:3」∠)_ 顔文字だとこんな感じだろうか。


飛ばそうと思えば重りをくっつければ飛ぶだろう。


でも、今回は目の付け所はそこではなく。


今回の出来栄えは10点かな…

何もやりたくない 笑

正直組み立て終わった時に( ゚д゚)な顔になった。


飛ばしたら紛れもなくズテッと顔を埋めるくらいに転ぶだろう。

3」∠)_


ε=\__〇_



とりあえず、勿体無いので動力源もセットしてみた。


形にはなったけど、やっぱり胴体にしても現実味はない 笑


遊びはここまでにして、材料費工面する為に貯金しなきゃ…(遠い)