nogiのブログ

自転車の整備とかポタリングとか

今晩も夜練


今晩も走って来ました。


気温は2℃を切り、1.6℃を指してました。

コンビニでこの気温だと流石に動物も冬眠しだして大丈夫だろう。

そう気持を安心させて練習開始。


今晩は星空が綺麗で良い景色を眺めそうです。

頑張ってきました。


だーっと登るとあっという間で、今回は28分30秒でした。

記録も一昨日のダメージもあってちょっと下がり気味で全然ぎあを踏めてなかった…

筋肉が欲しい。

サンタさん、いたら筋肉をください。


防寒対策万全の冬着で2回目のヒルクライム。

今回の装備は良かったようで着苦しくならずに登れました。

ただ帰りは汗冷えがあったので工夫は必要そう。


さてと、ご褒美に夜景を見ようとパラグライダーの見晴台まで登ってるところでしたが、動物が何匹も目の前を横切りだしたもので思わず驚いて声を出してしまいました(苦笑)

住民さん、ここを見ていたらご迷惑お詫び申し上げます。


急にマイナス思考になったので、ここで諦めて帰ることにしました。

俺の癒やしが……



それでも怖いのを我慢して1枚だけパシャリ。


途中でチラッと見える夜景と星空で我慢してササッと降りてきました。


そうだね、夜は静かにだね。


走行距離100km