nogiのブログ

自転車の整備とかポタリングとか

多めに走ってきました

復帰5回目は朝早く起きれたので多めに走ってきました。
(と言っても、本来はこれがデフォ)
雨上がりであったので、ドグマの方で普通に走る事にしました。


靄が出てました。
普通に出てきて良かった…


それにしても、モヤモヤしてます。


荒川は雲海みたいになっていて幻想的でした。


そんな天空の滑走路、ホンダエアポート。


と、今日も。大東文化大学前の坂を通ってから白石へ。
荒川を超えてから靄もすっかりなくなっていて、ゼリウスの方で来れば良かったとガックシしてました。


それはさておき、今日もバッチリ練習します。
白石峠まで行く間にルートを考えるのが楽しい。
いつもこの向かう時間が楽しいんです。
今日はどこ通ろうかなって。
何処まで坂登っていけるかなって。
そう考えているとあっという間に田中のセブンイレブンまで着いちゃうんです。


で、田中の交差点から白石峠まで。
今日は41分辺りがみえたので自分としては励ましにはなったけど、やっぱりトレーニングしなきゃだなと…
ローディーの復帰までの道のりは遠い。。。


そこから定峰へ。


一息ついでにタイヤに印をつけます。
たまにやっているんですけども。


一息付いたところで、定峰を登って白石峠までトンボ返り。
下ったら都幾川温泉まで行って田中のセブンまで戻って一休憩。


からの横松郷。
今日はこれで足が一杯です。


豆腐工房わたなべのソフトクリーム。
榎本牧場のソフトクリームと並んで美味い…
今日もソフトクリームでエクストリームを決めて元気が出たところで帰宅。


頑張ろうね、たろう。(唐突なたろう)

これはタロ芋のような葉っぱ。

※全国のたろうの皆さん悪気は毛頭ございません。


蛇がいました。


蛇を見る猫がいました。


それを見る自分がいて思わず写真を撮ってました。


足がパンパンで物見山のファミマで一息。
ヒューエルワンではないですが、ヘルシア。


物見山を一本登ってから帰りました。
久々に150km、ほぼノンストップで走れたかな。


自分もですが、皆さんも安全運転で楽しいサイクリングを。